耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

便器の向こう側

コラボしようよコラボしよ男子便所の奥の奥小便器で男子が二人コラボしようかコラボしよ二本の放物線の中途で接触交差、芸術的だねこれが噂の、ストラッシュX(クロス)脅威の破壊力見せ付ける小便器の穴、目掛けイエローサブマリンが直撃体勢そこへ、男子…

ごめんあそばせ、年上あの人

憧れちゃってた年上あの人勇気と立場をわきまえず出してみたんだ、ウェルカムレター「僕のパーティーに来ませんか?」 憧れちゃってた年上あの人しっとり可憐な白い身なりで来てくれたんだ、マイバースデイパーティー「初めまして、お誕生日おめでとう。」な…

回転飛行

きっと僕、幸せだ。だって僕、笑ってら。待って僕、愛想笑いだ。からからしてら。渇いてら。きっと君、解かってる。だって君、眉間に皺。舞って君、幸せそうにさ。ふわふわ回る。踊ってら。ちょっと君、回りすぎ!?待って君、行っちゃうの?どうする僕、笑…

憎むなら僕を、包むなら彼を

肉まんは割って食べましょうって先生に言われてさ昨日、お見事割ってみたんだ、コンビニでさそしたら居たんだ、肉まん太郎 ギュッと眼をつむってさ、血滲むほどに奥歯食いしばってさ肉まん太郎はそんな表情してさ今、起きるはずだった現実を熱く静かに受け入…

無様のブザー

結構無様。君、無様端から二番目、君、無様吹き出し描いたら、書く文字「無様」禍々しきかな無様な君は形だけでも、濃い無様遅くに帰宅した君を襲う私もそりゃ無様開けた冷凍庫で固まる君の手首足首ひんやり無様ニヤリと笑う私の八重歯、鈍い輝きいざ無様

こじんまりとじんましん

こじんまりと埋蔵金を発掘しても君にしたら緑扉の押入れの中で朽ちる昔の君のランドセルの如き白昼夢こじんまりした僕の為す事、晒す日々に君は眼を瞑る事無く無視をしてしまうこじんまり閉じた僕の円らな瞳から流れた数滴涙はポチョーンと暗闇に滲んだ可哀…

無様マリオ

上昇志向の無い君は、現状に満足しきった、腐れポンチ 君は言った。「俺は親の力も誰の力も借りねーんだ、何でも自力で片つける。それが男ってモンで、自立って奴だろ?」 ティリッティ、ティリッティっ!!スーパーマリ男が始まった。君はどんどん敵を蹴散…

錯乱坊主

その錯乱棒を振ってごらん日本はすぐさま瓦礫の山さ君に預けた錯乱棒は君の有志の賜物さ君への気持ちが錯乱棒で君が振るった錯乱棒は僕の頭を直撃してさ僕は悶絶、君は幻滅すぐさま日本は瓦礫の山さ