耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

誰にだって幸せは語れる

徹夜で飲み明かしたって言うのに

友達三人、パチンコ屋の開店に並ぶって言って

早朝五時にチャリでパチ屋まで送って行った

昨夜麻雀やったってたのにまた賭け事か

麻雀一人負けした僕は言うのはもっともだろ?

一人早朝帰り道、一人ロックを口ずさみ

コンビニでツナおにぎりとつくね串とビールを

ポッケの中の少ない小銭で買って帰って

一番風呂に入ってやった

風呂上りにビールと朝食(ブレックファースト!!)

そして、ほろ酔いで自慰行為

グラビアアイドルとの恋

そして、これから寝るんだよ

でも髪乾かすの面倒だな

遮光カーテンがありがたい

そんな今の気分を詩にしたためて見たんだが


同時に今、僕は想うんだ

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう


どうせ詩にするならば英語歌詞の方が格好良かったかな

英語が苦手な僕は、今想う

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう

幸せってなんだろう