耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

偉大なる先客

絶対なる先客

 後客に来たのは、某有名デザイナー
 後客に来たのは、総理代理
 後客に来たのは、元彼女
 後客に来たのは、故ジョン
 
 私の立場はどうなった?
 私の立場で何を言う?
 私の立場よ、崩壊せよ。
 
 絶対なる先客を前に君は何をしていた?
 デザイナーと会食に
 総理代理から栄誉賞を
 元彼女のフェラ具合
 ジョンとジョイント

 私の立場では文句も言えぬ
 待つ事だけの私の立場
 
 誤客で来てしまったのは、デモ団体
 誤客で来てしまったのは、イササカ先生
 誤客で来てしまったのは、湘南のレディースのヘッド
 誤客で来てしまったのは、今彼女

 私の立場はまだあるのだろうか?
 私の立場では愛は語れるのだろうか?




前までの散文を過去へと順に掲載させてみました。
いかがお過ごしでしょうか?