耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

地獄までお見舞いしてやる

許しておくれ
僕は風邪を引きたくないんだ。
許しておくれ
君を嫌いになった訳じゃない。


少年時代あんなに風邪を引きたかったのに
大人になった僕は、死ぬほど風邪に罹りたくない。


いつからアンチ風邪になったんだろう?


少年時代は
半そで短パン、カモン風邪!
寒空サッカー、カモン風邪!


今では
うがい手洗い、アンチ風邪!
ミカン予防注射、アンチ風邪!



でも、もし
君が、風邪を引いたら
僕は急いでお見舞いに行くよ


ただ、


許しておくれ
キッスは絶対お断り。
許しておくれ
半径2メートル居ないには近づかないよ。
許しておくれ
お粥を作ったら速攻、帰宅するよ。
許しておくれ
咳をする度に眉間にシワを寄せるかも。
許しておくれ
君を嫌いになった訳じゃない。
許しておくれ
僕は風邪を引きたくないんだ。
風邪うつされたら君を呪って自殺してやる。