耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

僕も機械仕掛けになりたい。

集中力、想像力が足りない。

yahooオークションで売ってないかしら?

無料ダウンロードできないかしら?

世の中まだまだ不便です。


うちの彼女はいつ帰宅するのだろう。

お腹が減りました。今晩は何食べよう。


そもそも、食べずに、寝ずに、

人間は行動できるようになるのは何年先の話なのだろう。


私は食への関心がないのであまり楽しみな時間でもないので

排除しても良いと考えてしまう。

尚且つ、お腹が弱いので、下手に食べると

トイレで引きこもりを演じねば成らなくなるので、

是非ともそこら辺の研究が進んで欲しいのです。


食事の興はバーチャルで楽しめば十分。

お腹も平穏だし、食べ過ぎても太らないし、


プレステ18くらいでそう云うソフトが出るだろう。

睡眠バーチャルは余り売れないかも知れないが、

食は売れる。


一応、排便バーチャルも出るだろうが、

マニアが買う物になるのかも。



アンディー・ウォーホルが

僕は機械に成りたい

と云う有名な科白を残したが、

こう云う観点からも私は賛成します。