耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

ATMでバイトする

僕、バイト始めたんだ

ATMでバイト始めたんだ

時間一杯まで精一杯叫んでたんだ


「現金をお受け取り下さい」

「現金をお受け取り下さい」

「カードを忘れずにお取り下さい」

「カードを忘れずにお取り下さい」

「暗証番号確認しました」

「暗証番号確認しました」

「あたためましょうか?」

「あたためましょうか?」

「半額になります」

「半額になります」

「ポイントはお使いになりますか?」

「ポイントはお使いになりますか?」

「お怪我はございませんか?」

「お怪我はございませんか?」

「700GBの空きはございますでしょうか?」

「700GBの空きはございますでしょうか?」

「火曜日ならパーティーに行けます」

「火曜日ならパーティーに行けます」

「逆上がりは出来ません」

「逆上がりは出来ません」

「パッと見で決めました」

「パッと見で決めました」

「無駄無駄無駄!でしょうか?……あっ、アリアリアリでしたか」

「無駄無駄無駄!でしょうか?……あっ、アリアリアリでしたか」

「恋人はいます」

「将来、自分でしっかりと稼げるようになったら」

「結婚を申し込みたいと思っております」

「カードをお忘れです」

「カードをお忘れです」


時給850円。

週3一回6時間、僕はATMの中で叫んでいる