耳を千切れば

散文を羅列して置きます。

思い出、買います。

もし思い出を売るのなら

是非、僕に売って欲しいんだ

高校一年と二年の青春に

僕には記憶が無い


学校が終わったら即帰宅

毎日続いた、日々地獄

そんな僕の唯一の自慢は

学校で一番最初に帰る事


もし思い出を売るのなら

頼む、僕に売った方が良い!

高校一年と二年の青春が

僕には根こそぎ無い


学校から帰って川原へ散歩

煙草を吹かしてあわや逮捕

そんな僕の唯一の楽しみは

コンビニで買うから揚げだった


もし思い出を売るのなら

後悔はさせない、絶対に僕に売って欲しい!!

高校一年と二年の青春を

誰か、早急に、僕に返して欲しい


友達の記憶は全て胡乱

彼女も居ないそれは無論

そんな僕の唯一の記憶は

好きな娘が転校してった事


もし思い出を売るつもりなら

是非、僕にご一報を…。